<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

本日は☆ 
バイカ工業のポン菓子電動機を買取させていただきました♪


正直。。。。ポン菓子と言う物がどんなものなのかぁ。。。。。
いまいちよく分からないのですがぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ふ菓子みたいなものですかねぇ???
イメージ的にはポップコーン☆(笑)
にしてもぉ。。。。この機械。。。だいぶ、年期が入ってますね(^^;)
てな事書いてたら(。-`ω-)ンー
食べてみたくなってきた。。。。どこにあるのでしょぅ(゚∀゚)ノ '`ィ
そしてもれなく。。。。お腹がぐぅぅぅぅっ♬~(>v0)人(0▽<){なのだっ ♫)


業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 18:01 | - | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 18:01 | - | -

コメント
すみません、問い合わせフォームから何度送ってもエラーになります。
電話は地域外ということで、つながりません。
直接つながるアドレスはありませんでしょうか?
どのようにしてコンタクトをとればよいか分からす、こちらにコメントさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

toiawase | 2013/01/21 11:46

コメントする







スポンサードリンク

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

  • バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪
    toiawase (01/21)

Bookmarks

Recommend

Profile

スポンサードリンク