<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

三味線/銀細を買取りさせて頂きました♪
本日は☆
三味線/銀細
を買取りさせていただきました♪



業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:44 | 楽器 買取 | comments(0)

スズキ/チェロを買取させていただきました♪

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

明けましたねぇ〜♪明けましたよぉ〜♪2013年☆

本年も、リサイクルショップ・ユザーズを宜しくお願い致します!!
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
張り切ってぇ(≧∀≦)買い取りに走らせていただきまぁっすε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうかぁ???
まぁ、私は言うまでもなく。。。。。。。。
食って。  (*)´ー`(*)”モグモグ
飲んでぇ。  クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
寝るっ。    (U。U*)ォャスミィ・・・
のお正月でした(笑)
恐ろし過ぎてぇ。。。。。。
体重計とは新年のご挨拶はしない事にしました((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!
ちなみに。。。まだ初詣には行っておりませんっo(TヘTo) くぅ 

そんなこんなで!!
新年一発目の買い取りは☆☆こちらでござぃぃぃっ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) 

本日は☆
スズキのチェロを買取させていただきました♪





業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 16:29 | 楽器 買取 | comments(0)

フェンダー/エレキギター/ストラトキャスターを買取させていただきました♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・) 

吹雪ですよぉぉぉぉぉヾ(・∀・。)ノダ-!!
ホワイトクリスマス★☆
カウントダウンですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
心なしかぁ。。。顔文字がキラキラ☆彡
そんな天皇誕生日にキリスト誕生日しか頭に無い日本人 ゞ(´Д`q汗)+・.
な私ですがぁ。。。。。(笑)

本日は☆ 
フェンダーのエレキギター/ストラトキャスター を買取させていただきました♪


ギターねぇ。。。。。
やるやるo・ω・o!って買ったはいいがぁ(*ノω<*)
その意欲は何処へやらぁぁぁぁぁ(笑)
難しいぃんですよねぇ(。┰ω┰。)
やっぱ学生の時に習得しとくべきだったなぁぁ。。。。
とつくづく思いますil||li▄█▀█●il||li 


業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:00 | 楽器 買取 | comments(0)

MEDELI/電子ドラムセットを買取させて頂きました♪
 
本日、こちらのMEDELI/電子ドラムセット/DD502を買取させていただきました。



まことにありがとうございました。

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 18:03 | 楽器 買取 | comments(0)

スポンサードリンク

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

  • バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪
    toiawase (01/21)

Bookmarks

Recommend

Profile

スポンサードリンク