<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

テクニクス/ターンテーブル/SL-10を買取りさせていただきました♪
本日は☆
テクニクス/ターンテーブル/SL-10を買取りさせていただきました♪





業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買取りはユーザーズまで♪


 

Posted by h-users at 11:36 | オーディオ 買取 | comments(0)

アカイ/オープンリールデッキ/GX-625を買取させていただきました♪
(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
雪ぃぃぃぃぃ☆☆降りましたねっ☆^∇゜) ニパッ!!
でもぉ。。。。。いざ降るとぉ。。。。。通勤に自信がありましぇんっ
(・_・)o尸~~マイリマシタ
困ったもんですね┌┤´д`├┐
いやぁ〜着々と年末が近づいてるんだなぁと痛感いたしまする
。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
今年の紅白は誰がでるんですかねぇ??
まぁ、まともに見た事無いですけど(笑)
個人的には。。。平成の歌よりも昭和の歌謡曲の方が
心にしっくりきます( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o
何故ですかね(笑)  どぉでもいいですね(笑)

とっ!!音楽的な流れかぁ〜らぁ〜のぉ〜♪♪
本日は☆
アカイのオープンリールデッキ/GX-625
 を買取させていただきました♪



業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:03 | オーディオ 買取 | comments(0)

オンキョー/オーディオラックを買取させて頂きました♪
 本日、こちらのオンキョーのオーディオラックを買取させていただきました。



まことにありがとうございました。

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:51 | オーディオ 買取 | comments(0)

アカイ オープンリールデッキGX-747を買い取らせていただきました♪
 アカイ オープンリールデッキGX-747を買い取らせて頂きました

毎日暑いですね…汗

今日は昼から50%の雨予報だったのに(><)恵みの雨はどこへ行ったのやら…

さて、本日はこちら

アカイ オープンリールデッキGX-747を買い取らせていただきました♪クリックで挿入


まことにありがとうございました。

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
皆さんもご家庭の不用品等々ございましたら
是非ぜひお気軽にご連絡してくださいね☆


広島リサイクル買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 14:31 | オーディオ 買取 | comments(0)

スポンサードリンク

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

  • バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪
    toiawase (01/21)

Bookmarks

Recommend

Profile

スポンサードリンク