<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

金屏風/豪華6曲を買取させていただきました♪
本日は☆
金屏風/豪華6曲を買取させていただきました♪



金屏風ってぇ。。。。。。
何に使うんですかぁ??(笑)
普段、そうそうお目にかかる品じゃないですが(A;´・ω・)フキフキ
存在感ありますよねぇ[壁]ω・。)ヒョコリ
お雛様に付いてる小さいヤツぐらいしか使い道分かんないです。正直(´ ▽`).。o
でもでも、こうやって売りに来る方がいらっしゃると言う事は。。。。。
私の知らないどこかにこれが使われている世界があると言う事ですな(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
きっときっと。。。。。お城のような豪邸何だろう(笑)

てか、持ってこられた方に聞くのが一番でしたね(o-´ω`-)ウムウム
手遅れぇ〜〜〜〜(笑)

業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:09 | アンティーク家具 買取 | comments(0)

野々田/茶道具/風炉を買取させていただきました♪
本日は☆炭型の電熱器☆
野々田の茶道具/風炉を買取させていただきました♪



素敵に☆抹茶色ですねぇ(笑)
新春に向けて↗↗日本独自の風情に親しむのも良いカモ(o^∇^o)ですねっ!!
何を隠そうお子ちゃまな私はぁ。。。。。。。
コーヒー(・・;)炭酸w( ̄△ ̄;)wお抹茶何てぇぇぇぇ(_д_)。o0○
苦手項目だったんですがぁ。。。。。
歳を重ねるとは!!こおいう事なんですね(ノ`^´)ノ
ここ数年で、抹茶がやけにおいしく感じて ヾ(@°▽°@)ノ
今では、好んで抹茶味を選ぶ程☆☆

まぁ。。。。。コーヒー、炭酸は未だに苦手ですけどねっ(≧ヘ≦)
こうやって、年々好き嫌いが減って行っている吾輩でありまっす(=v=)ムフフ♪

業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:16 | アンティーク家具 買取 | comments(0)

アンティークな鍵付き時代ダンス/民芸品を買取させていただきました♪
こんにちは☆
昨日は期待に胸膨らませぇ(^^)流れ星探しに行きましたがぁ。。。。
まぁ、見事に土砂降りでしたね(´ノω;`)
見れた方、いらっしゃるのでしょーかっ??

星と言うのはいつの時代も、人の心を和ませますねヽ(*>∇<)ノ
心和むと言えば! 
やっぱり、アンティークですよねぇ☆(ちょっと無理があるかww)
昭和の良き時代を生き抜いてきたぁ ∩(`・ω・´)∩みたいな感じで(笑)
 

そんな流れでっ!!

本日はこちらの鍵付き時代ダンス/民芸品を買取させていただきました。



お暑い中、おじいさんとおばさんがえっちらほっちらと担いで・・・・
って、違いますね(〃▽〃)
お暑い中、私どもに心の和みを与えるべくお持ちになって下さいました☆
まことにありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 16:23 | アンティーク家具 買取 | comments(0)

テスト
 テスト
クリックで挿入
ユーザーズ

Posted by h-users at 16:45 | アンティーク家具 買取 | comments(0)

スポンサードリンク

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

  • バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪
    toiawase (01/21)

Bookmarks

Recommend

Profile

スポンサードリンク