<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

スズキのセニアカー/ET4D/シニアカーを買取させて頂きました♪
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪

皆様ぁぁぁぁぁぁっ!!ご無沙汰致しております☆
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
なんともまぁo(TヘTo) くぅ
2014年初ですね(笑)こうやってゆっくりブログに向かうのは(*^ワ^*)
バタバタと忙しくしてたのもありつつ。。。。。。
PCさんとタイミングが合わずぅ。。。。。。。
ご無沙汰となっておりました(TωT)ウルウル
今更ではございますが( ̄‥ ̄) = =3
2014年も張り切ってブログ書いていきまっす(≧∇≦)ノ彡

そんなこんなで、朝もはよから本日も買取致して参りましたっ♪

本日は☆
スズキ/セニアカー/ET4D/シニアカーを買取させていただきました♪





業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 10:26 | 介護用品 買取 | comments(0)

スズキのシニアカー/ET4Aを買取させていただきました♪
こんにちわ☆

お盆も終わってしまいましたねぇ(;^_^A アセアセ・・・

お墓参りに、里帰り。皆さんはどうお過ごしになられたのでしょうか?
Uターンラッシュと知りながら帰省でも無いのに(笑)案の定。。。。
6劼了故渋滞に巻き込まれていたのは私です(ノ_-。)

でも、そうは言ってもこの暑い中(・・;)歩いての移動は
骨身にしみるわけで┌┤´д`├┐ダル〜 

これがあればっ!!
老若男女問わず、楽チンに移動が出来ちゃうのでは無いでしょうかぁO(≧▽≦)O

と、言う感じでっ☆


本日はこちらのスズキ/シニアカー/ET4Aを買取させていただきました。



その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 13:45 | 介護用品 買取 | comments(0)

スズキのシニアカーを買取させていただきました♪
 本日こちらの
スズキのシニアカーET4Aを買取させていただきました。
クリックで挿入

まことにありがとうございました。

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクル買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:53 | 介護用品 買取 | comments(0)

スポンサードリンク

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

  • バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪
    toiawase (01/21)

Bookmarks

Recommend

Profile

スポンサードリンク