<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ラジコンヨット/SEA WIND を買取させていただきました♪
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

いやはや。。。。早いもので。。。。。
本日をもちましてぇ↗↗年内の営業は終了となりまするぅ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
皆様。。。今年中に整理したいお品が多々あるようで(*・x・)ノ~~~ばいば〜い♪
慌ただしく、本日もご連絡頂いておりまするっ!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
2012年☆どんな一年だったでしょうかぁ???
素敵な一年(*´∀`)はたまた反省多き一年(´Д`;)/ヽァ・・・
色々だとは思いますが♪♪
ワタシ的には。。。。。。。
反省多き一年だった事は間違いないですなっ(´∩`。)グスン
がっ!!しかしっ!!
成長する為には、素敵な一年であったσ(゚ー^*) と締めくくりたいとおもいまっす☆
2012年ラストの買い取り商品はこちらになりまぁぁすヽ(〃'▽'〃)ノ

本日は☆
ラジコンヨット/SEA WIND を買取させていただきました♪



本年は沢山の買い取りのお電話、またHP(ブログを含め☆)をご覧頂きまして
誠にありがとうございました☆
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

年始は1/4よりの営業となります☆☆
2013年も、皆さまからの「これ、買い取ってぇ〜」のご連絡
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

それでゎ☆
皆様↗↗良いお年をぉぉぉぉぉっ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪


広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズ
まで♪

Posted by h-users at 15:41 | おもちゃ 買取 | comments(0)

スポンサードリンク

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

  • バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪
    toiawase (01/21)

Bookmarks

Recommend

Profile

スポンサードリンク