<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

三菱の産業用除湿機/KFH-P5Aを買取りさせて頂きました♪
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

本日、2度目のUPでござりますぅぅぅっO(≧∇≦)O イエイ!!
張り切り過ぎでぇ。。。。。。。。どぉもさぁせんっ(笑)
だいぶ暖かくなって来ましたしぃ、日が落ちるのも遅くなって来ましたしぃ
「春っ」間近ですねぇ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まぁ、鼻はムズムズしっぱなし(−_−)なんですがね(涙)
暖かいってだけで、テンションは↑↑↑
暑いに変わる日は想像せずにぃ。。。。もうしばらくこの過ごしやすい
気候の中でダルゥ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)と生活しようと思う今日この頃であります♪

がっ!!仕事はキチンとやりまするっ


本日は☆
三菱/産業用除湿機/KFH-P5Aを買取りさせていただきました♪





業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 18:20 | 家電 買取 | comments(0)

ニッタ/業務用空気清浄機を買取させて頂きました♪
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★

いやはや。。。。今年も残すところあとわずかとなって参りましたね(。`・ω・)(。´・ω・)
街はクリスマスにお正月に準備で賑やかでござります♪♪♪
学生の頃は、この賑やかさに心踊ってましたがぁ♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
最近では極力。。。。人の少なめな所。。。。静かな所ぉ。。。。。
極めつけは!!!暖かい所を選んでますね(笑)
イルミネーションも行きたいより先に。。。寒い(/ω\*)が先に来ちゃって。。。。
足を運ばなくなっちゃいましたね(笑)
あっ!でも、ハウステンボスのイルミネーションには一度行ってみたいカモぉ┌(。Д。)┐ あはは♪
そんなこんなでぇ。。。。
本日は★
ニッタの業務用空気清浄機を買取させていただきました♪



業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 15:57 | 家電 買取 | comments(0)

東芝/ドラム式洗濯乾燥機/TW-Z8200Lを買取させていただきました♪



(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 
本日は↗↗ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
なスタッフがおります、ユーザーズでございますぅぅ♪♪♪
めでたいっ☆めでたいっ☆
まぁ。。。誰も気づいてなくてぇ。。。自己申告な感じなんですけどね…(´Д`驚)…!!
いくつになっても、誕生日は祝って欲しい派デス(笑)
女性は嫌がる方もいらっしゃると思いますが。。。。。
ちなみに来月ぅ↗↗誕生日(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
予定はないですよ(笑)(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

そんなおめでたい本日もぉ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
買い取りのお電話と共にぃスタッフ一同走りまっておりまするぅ☆

本日は☆
東芝のドラム式洗濯乾燥機/TW-Z8200Lを買取させていただきました♪



業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:13 | 家電 買取 | comments(0)

パナソニック/衣類乾燥機/NH-D502Pを買取させていただきました♪
本日は☆
パナソニック/衣類乾燥機/NH-D502P 
を買取させていただきました♪



業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 15:11 | 家電 買取 | comments(0)

パナソニックの加湿空気清浄機/F-ZXDP40を買取させていただきました♪
パナソニックの加湿空気清浄機/F-ZXDP40を買取させていただきました♪
こちらは使用しないまま置いていたそうでもったいないのでと言う事で
ご連絡をいただきました♪


業務用品などの大型商品も当方で引き取りに
伺いますので是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで

Posted by h-users at 18:34 | 家電 買取 | comments(0)

ミツビシのルームエアコン/MSZ-GV560S/10年を買取させていただきました♪
暑い(; ̄ー ̄A
暑いっ(;´Д`A
暑いぃぃぃぃぃっっっ ( ̄へ  ̄ 凸
本当に、暑いですね。。。。。(笑)
日が暮れても気温が下がんないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
花火しようもんなら、汗だくですよw( ̄▽ ̄;)w
地球はどうなってしまうのですかねぇぇぇぇ(涙)

そんな夏を乗り切る為の必需品とでも言いましょうか!!
私はこれ無しでは生きてけません(笑)
あぁ、でもこれが温暖化に繋がってくぅぅ。。(~ヘ~;)ウーン

という事で本日は夏ならではの☆

こちらミツビシ/ルームエアコン/MSZ-GV560S/10年を買取させていただきました。




やっぱり必要ですよね(*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 13:09 | 家電 買取 | comments(0)

ナショナルのデザイン冷蔵庫/Will/NR-B16RAを買取させていただきました♪
  本日、こちらのナショナル/デザイン冷蔵庫/Will/NR-B16RAを買取させていただきました。



まことにありがとうございました。

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクルショップ買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 17:22 | 家電 買取 | comments(0)

本日、シャープ 空気清浄機を買い取らせて頂きました♪
 本日、こちらの

シャープ 空気清浄機 KC-500Y4 12年製を買取させていただきました。


クリックで挿入


まことにありがとうございました。

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクル買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 19:01 | 家電 買取 | comments(0)

本日買い取りさせていただいた洗濯機です♪
 本日こちらの
日立/ドラム式洗濯機/BD-V2100Rを買取させていただきました。
クリックで挿入
まことにありがとうございました。

その他にもどんどん高価買取させていただいておりますので
是非宜しくお願い致します。

広島リサイクル買い取りはユーザーズまで♪

Posted by h-users at 18:50 | 家電 買取 | comments(0)

スポンサードリンク

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

  • バイカ工業/ポン菓子電動機を買取させていただきました♪
    toiawase (01/21)

Bookmarks

Recommend

Profile

スポンサードリンク